名無し草のつぶやき!

ふと気づいた事を綴っていきます。

「新潮」を探索!

3月7日に発売された。又吉直樹氏の「火花」に次ぐ第2作「劇場」が掲載されている


文芸誌「新潮」を2日後に書店に買いに行きましたが、考え甘かったようで


売切れでした。    


確認したところ、入荷日は予定なので正確には言えないと言われたので


Amazonで購入することにしました。それでも入荷日が3月16日でした。


売れかたが尋常じゃないみたいなので、今から期待度MAXです!


気持ちの方が待ちきれないので早く読みたいです!


村上春樹氏の新作も話題になりましたが、個人的には興味がないし、


合わないので買ってまで読もうと思いません! 図書館で充分です!