名無し草のつぶやき!

ふと気づいた事を綴っていきます。

稀勢の里優勝! 早実敗退! 高松宮記念!

13日目 稀勢の里は、日馬富士の取り組みで左肩周辺を負傷しながら強行出場し


千秋楽では、大関照ノ富士を下し追い付くと優勝決定戦では照ノ富士を


右小手投げで、破り逆転優勝を決めました!優勝は無理かもしれないと


思っていたので、 稀勢の里の気迫を感じました!    昨日の優勝で


ついに日本人横綱 稀勢の里の時代が来たようです! 優勝おめでとうございます!



選抜高校野球大会2回戦 東海大福岡の対戦は11―8で早実が負けました!


 両チームともナイスゲームでした! 一回戦のような奇跡は起こらなかったです!


清宮選手の活躍が今大会は、もうみれないですが次回は夏の甲子園に期待しましょう!



競馬 G1レース 高松宮記念がありました。


馬連3-6が当たり、ひさびさに収支がプラスになったので、色々助かりました!


来週もG1レース大阪杯があります! また予想し、馬券を当てようと思います!