名無し草のつぶやき!

ふと気づいた事を綴っていきます。

W杯 最終予選 UAE 戦 !!

本日24時すぎからアウェーでUAE戦がありました!


前半、本田に代わって先発で出場した久保がゴールを決めました!


後半には、長谷部の代わりに2年ぶりに代表に復活した


ベテラン今野がゴールを決めて、UAEに2-0で勝利しました!


現時点 得失点差で、1位がサウジアラビア   2位が日本です!


まだ早いですが、危機的状態は脱したように思います!


28日には、ホームでタイ戦があります! 多分、負けることはないでしょ!



高校野球選抜は、早実VS明徳義塾が対戦しました!明徳義塾に1回 3点を


先制され、2回に早実は1点返し、7回にも1点返しましたが


明徳義塾に8回に1点入り、9回に早実は粘り2点を返し同点に追いつきました!


早実は延長10回に勝ち越しを決め、勝利したので清宮選手の活躍がまたみれます!


出来れば、ホームランが観たいですね!