名無し草のつぶやき!

ふと気づいた事を綴っていきます。

SMAPxSMAP !!

台風は、今現在東北に強い勢力のまま上陸したみたいです!


関東は夜中に雨が強く降っている以外は、そんなに影響はなかったと思います。


また、大きな被害にならないでほしいです❕


話は変わりますが、昨日のSMAP×SMAPは、観ましたか?


解散発表後、初めて5人が顔を合わせた収録回で、平均視聴率は
良かったみたいです‼


ビストロSMAPには、リオ五輪柔道男子90キロ級金メダリスト
ベイカー茉秋選手がゲスト出演しました!


視聴率が良かったわりには、画面上から重苦しい空気が伝わってきました⁉


今回のゲストは、気にしている感じはしなかったですけど、これから出演する
ゲストは大変でしょうね⁉


メンバーの中で、中居さんと木村さんだけは、気を使ってたように思います!!