名無し草のつぶやき!

ふと気づいた事を綴っていきます。

俳優 高畑雄太 逮捕!

昨日、驚いたニュースが入りましたね(゚д゚)


女優 高畑淳子さんの長男 俳優 高畑雄太容疑者が女性に性的暴行容疑で逮捕されました(`o´)


性欲が強い事を周囲にもらしていたそうです。風俗に行くなり処理できなかったのかな?


2世タレントにありがちな甘やかされて育てられて、勘違いしてたんですかね(`∀´)


最近、売れ出して調子にのってやらかした感があります!
非常に母親がかわいそうです(;_;)


今週末出演予定だった、24時間TVにも泥を塗りました!
俳優の仕事も致命的で終了ですね!


これからという時に勿体無いですね(´・_・`)


他には、今日SMAP解散発表後、レギュラー番組の収録をしているそうです!


精神的に辛そうです( ノД`) 気まづい空気感をTVに流していいのでしょうか?
どう考えてもおもしろいと思いません(`o´)


個人的には、総集編でいいのでは! 12月までグループ活動は休止して、一発、
大きなフィナーレを飾るほうがいいと思います!


夏目三久アナとタレントの有吉弘行さん熱愛、すでに妊娠!報道あり!


事実が本当なら、それで深夜番組降板したんですね(-∀-)