名無し草のつぶやき!

ふと気づいた事を綴っていきます。

歯科通院!

今、歯科医に通院しています!


虫歯の為7月末くらいから通っています! 


自分が通院している医院は、土日も開院しているので助かります(゚∀゚)


若干、混んでますが・・・(゚д゚)


正直治療費が結構かかります(;_;)  自費で治療費が嵩みます(;д;)


詳しく書くと歯に被せる材料が自費なので高いです(´・_・`)


余裕がある時に治療しておいた方が、あとあと後悔しない為にも
ちゃんと直した方がいいですね(゚∀゚)


年をとって、普通に噛んで食事が出来なくなるのは悲しいんで・・・(;д;)


治療は年内中までかかりそうなんで、通院しなくてはなりません!


正直面倒くさいですが、しょうがないですね(*゚ェ゚*)