名無し草のつぶやき!

ふと気づいた事を綴っていきます。

誤審 !! 惜敗 !?

 昨日はW杯最終予選初戦でしたが、日本はUAEに2-1で負けてしまいました!


皆さんも試合を観て、感じてるとおもいますがは主審のジャッジが、かなりUAEに
かたよっていたように見えました!?


UAEは、かなり甘い判定でPKとっていましたが、日本はPKもゴールもとって
もらえませんでした!!


たらればですが、とってもらえていれば、同点もしくは勝てていたかもしれません!


PKは、微妙な判定かもしれませんが、浅野選手のシュートはラインを
絶対わっていました!!


サッカーの判定も他のスポーツ同様にビデオ判定やセンサーなどの判定が
必要だとおもいます!


人間が判定を見極めているので、間違いもあります 全部判定が決まってしまうのは
どうなのでしょうか?


次は、9月6日アウェーでタイと対戦します!


勝つとはおもいますが、最終予選は何が起こるかわかりません!  油断大敵です!!


ハリルJAPANを皆さん共に応援しましょう!!



全く関係ない話しですが、高畑裕太容疑者の実父は相棒シリーズで、
三浦刑事を演じていた大谷 亮介さんでした。ちょっとびっくりでした!